ブログリニューアル

こんにちは。nicedayフォトグラファーの池田です。

この度ブログをリニューアルしました。

以前までアメーバブログを使っていましたが、最初の数ヶ月でいくつかの記事を書い

たきりずっと放置していました。

これは写真を大量にアップしようとするとやたらと手間がかかってしまったり、

広告が入ってしまうといったような、今考えると全くもって取るに足らないような

ことを理由に更新をずっとサボってきたわけでありまして、もちろん

アメーバブログのシステムの問題などでは無く、私の面倒臭がりの性格に

全て起因するところでありました。

今回のブログのリニューアルを機に自分の怠惰な性格に見切りをつけ、

今後週一度ないしは二度、、、、せめて月に一度、、、、

場合によっては二ヶ月に一度、、、更新していこうと考えております。

主に撮影した写真の紹介になると思います。

よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: blog